和がーるのブログ

お茶と着物が大好きな和がーるのつぶやき。

できる。できる。できる。


おはようございます(*^^*)
昨夜疲れて寝てしまって更新出来ずでした。
そのおかげで、朝はスッキリ目覚めて
かるーくヨガをして、
英語の勉強を少しして✏️
今日の仕事終わりのお稽古の着物選んでました(^o^)





前回、仕事終わりにパパッと着物を着てお稽古に行く時、
夏だったので先生に話して浴衣で行かしてもらいましたが、
もう10月。。。。浴衣では行けないので、
今回は簡単に着れる二部式にしました( ^▽^)
皆さんはどのような服装でお稽古行かれますか?




今日も1日良い日になりますように☆ミ