和がーるのブログ

お茶と着物が大好きな和がーるのつぶやき。

欲張りに生きよう

気がつけば10月も終わり11月に(^_^;)


最近ありがたいことに忙しく
仕事をさせてもらっていました!!
なので、あっという間に1日が過ぎる毎日を送っていました☺️♪
言い訳になりますが、
更新が全く出来ませんでした😭


そして、前回のブログにコメントを下さった方々本当にありがとうございます!!









さて、11月ということもあり
肌寒い日が増えてきましたが、
皆さんはおかわりないですか?


私は朝スッと起きれなくなってきました😇
二度寝、三度寝が気持ちいい季節です♪
朝の眠たさが、夜にきてくれたらいいのに~
って毎朝ぶつぶつ独り言を言ってしまいます(^_^;)(笑)

私の日課はお茶を立てて飲むことです♪

朝起きて、お茶を立て、いただく🍵😌✨

シンプルですが私に合っていて心地がいいんです。
自分の好きな事を最初に行うということを
昨年から続けているのですが、
不思議と心が落ち着き、今日も1日いい日になりそう!!♪
と前向きの気持ちになりやすく、
身体の調子も良くなってきました☺️👏
心と身体って本当に繋がっていることを実感する毎日です🥺✨
もちろん、毎日が絶好調というわけにもいきませんが、、、
お茶を立てる時のあの香りがなんともいえない
私のお気に入りの一瞬です🥺☺️♥️


将来は、毎日お釜のお湯を使ってお茶を立てたい!!と思う今日この頃。
その為の今、今がある。
今出来ることをひとつずつ頑張らないと👍



今月の目標は、
忙しい時こそ深呼吸を忘れない!
お炭手前出きるようになる!!
英会話のレベルアップ!!
この3つを頑張ります😃♪



私は三日坊主なので、
ここに投稿して気持ちを鼓舞していきます!!



それでは、
明日もいい日になりますよーに☆彡